忍者ブログ

Azalea

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせだけ

 
ソルベとベレッタ。銃は難しい。

拍手を撤去しました。
で、拍手撤去にあたり、メールフォームの説明文を変えました。
絵でのお仕事が軌道に乗るかもしれないので
そっちに集中すると思う故にね。

今までの拍手、本当にありがとうございます。
とても励みになりました。
PR

巡り合えた事が幸せなの

 
かんわいい歌詞・曲調の歌を見つけて(今まで避けていた歌だった…)
テンションがあらぬ方向に急上昇中です。

で、そのテンションのまま落書きが6枚出来ましたので
その6枚を明日の更新作品にあげます。ジョジョです。
バカと何とかは使いようとは良く言ったものです。

テンションがバカに高い時は何故か笑顔を描きたくなります。
明日の更新ものも笑顔ものなのですが
そういやあ、前にも笑顔もの描いたなあと思いつつも
前のソレとは違うものになったので、まあ良しとします。(自己完結)

頬が痛くなるくらいに可愛いものって正義ですよね。
ほら、犬とか猫とか萌えとか。
困っちゃう。

最後になりましたが、20日の拍手ぽちっとありがとうございました。
励みになります~。

軽い祭り

 
明日、21日にサイト更新します。
ふ、と構図が思いたので予想外の2日連続です。
コンテンツはジョジョ。またしてもソルベとジェラートです。
軽く祭り状態です。

スイマセン。

サイト更新しました

ジョジョコンテンツに一枚追加しました。
ソルベとジェラート。漫画もどきです。

僕らは血の海に立っていた

 
現在脳内が厨二(グロ気味?)
もーすぐ影響されるんだからなー。

ソルベとジェラートはどこまでキレてたんだろうなあ。
「ジョジョ」と考えるとそんなにって感じなんでしょうかね。
6部の囚人並みか。それ以上か。

うーん。謎だ。
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■最新記事
■バーコード
■ブログ内検索