忍者ブログ

Azalea

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったけえなあ・・・

ネット発祥のものですが
久々に心温まり、涙腺が崩壊するような話を発見しました。

たまたまの出会いでしたが
その話に出会えてよかったと思います。



人生ってドラマみたいなんだね・・・。


今丁度読んでいる本が
「人間の「罪の意識」の不在の不気味さ」を描いたものなので
対極的だなあと思うと同時に
ああ、人間だなあ。とも思いました。


泣けるなあとぐずぐず言って余韻に少しだけ浸った後
今は軽快な音MADを見てます。

や、だって目を真っ赤にして外歩けないですから(笑)
PR

ポルポのおかげ!


またモンハンの話です。




何度か死にましたが、運が重なって
残りわずかな時間で異常震域クリアしました!
ポルポのおかげです。いやはや。

ちょっとネタのつもりで(名前が)雇ったオトモアイルーだったんですが
ここまで活躍してくれると愛着わくし嬉しいですね。

集会所上位も、これで進むといよいよG級です。
2Gならここまで進まないとね!


さて、風呂です。
夏場はシャワーで済ませますが
この時期のシャワーは気持ちいいからシャワーでOK。

異常震域

こんにちは、お久しぶりです。
気付いたら8月になりそうです(笑)

それにしても暑いですね。
あっちっちーです。

久々にモンハンに没頭してました。
以下はモンハンの話になりますー。


集会所のクエストも村のクエストも上位に上がって
村下位のクエストはフルコンプして
やっとハンターらしくなってきたんですが




集会所上位の緊急クエストの、「異常震域」でつまりました。
下位のティガでも躓いたんですが、またティガで途方にくれることになろうとは・・・。
成長してませんねえ・・・(苦笑)

それにしてもティガ2匹相手はキッツイです。


あ、それとメールありがとうございます、嬉しいです!
御礼が遅れてしまってすいません。
お返事はいたしませんが、ありがたく読ませていただきました。

さて、また試練のためにがんばってきます。

ファイトー、オー!

一周年経ったようです

お久しぶりです。
更新停滞よろしく状態ですいません。

ふと、そういえばこのサイトいつから始まってんだっけ?と
更新履歴を見たところ、どうやら6月の1日にサイト公開したようなので
一周年経ったようです。うわー。

まって今日16日なんだけど。
これはひどい。


だかしかし気にせずにペッシ。
久々すぎるひーひー。

どうにかしなきゃな。

やー、久しぶりだ色々と


梅雨入りが近いせいか天気が安定しませんね。
困ったもんだ。

そんな今日はソルベとジェラートなのですが
かなり久しぶりに描きました。
多分一ヶ月くらい久しぶりな気がする・・・。えー・・・。

暑くなるにしても晴れの日が断然良いです。
日光をさんさんと浴びたいそんな私は日陰族。

あれ。
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■最新記事
■バーコード
■ブログ内検索