忍者ブログ

Azalea

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャングに銃を持たせ隊4


銃は「スミス&ウェッソン」
参照元は「世界のピストル図鑑」

何故か知らないけれど、リーダーはリボルバーのイメージ。
しかも小柄のタイプ。
リーダーほど銃の要らないギャングは居ないと思う。

さて、明日27日ですが
オリジナルコンテンツを更新します。

後残っている連中の中で、メローネには二挺拳銃のイメージがあります。
描くの面倒くさそうだなあ(笑)
PR

ギャングに銃を持たせ隊3

 
銃は「BAR」
参照元はブラックラグーン。

この銃を持たせたいなあと思って
誰がいいかなあって考えて
ふと思いついたのがイルーゾォだったので、イルーゾォに持たせました。
ペッシジェラートイルーゾォと大型もんが続いたけども
リゾットにはハンドガンを持たせようと考えているんでそろそろ小さくなります。

そして残るのはメローネとギアッチョと兄貴と・・・
ホルマジオもまだですね。
イメージイメージ。がんばろー。

一番くじ

 
三回、引いてきました。
今調べた所、なんか入荷している店舗がえらい少ない。
下調べってのは必要ですね。
また明日晴れてたらまた自転車走らせてみようかな。
きっと壊滅状態なんだろうけれど。

結果は見ての通り。ストラップ(E)2、グラス(G)1でした。
運良く兄貴が残ってたよグラス。っていうかコレだけだった。奇跡だ。
ストラップはキング・クリムゾンとドッピオの「ゴゴゴ」
ナランチャの「ドドド」なんですが、ナランチャがなんかえらい数残ってました。

っていうかグラス結構大きいですね。
これでお酒飲んだら最高ですね。
後、ストラップについているプレートが格好良い。
ストラップのギミックも面白いし。
グラスの箱もデザインがいい。

あー・・・。まだどっかに残ってないかなあ、一番くじ。
もう一回くらい引きたい。

ギャングに銃を持たせ隊2

 
銃は「RPG」

今回も模写です。
もっとゴツイのにうまく模写しきれないこの歯がゆさ。
手軽なハンドガンタイプがいいかと思ったんですが
折角なんで、ジェラートにはRPG持たせました。
(※ロールプレイングゲームの略ではない)

銃を持たせようと思って
イメージを作りながら別のことしてるんですが
兄貴のイメージはどうがんばっても
ミスタのリボルバーにしかならないこの悲しさ。
いや絶対他の銃も似合うはずなんだよ兄貴。
難しいですね。

後、またソルベとジェラートが夢に出てきました。
お前ら何度目だ。
今回の夢は、おぼろげながらも動いていたので
夢の映像はアニメだったように思います。

はっきりと覚えているのは、ジェラートの髪の毛が金髪。
衣類は茶色っぽいということ。
ソルベは上から下まで真っ黒でした。

何故か2人が買い物中だったり(雰囲気が)
バイクに乗ろうとしていたり(ソルベが)ね。
改めて、自分の頭の中がご愁傷様だという事に気づきました。
いや、めでたいのかもしれない。

ギャングに銃を持たせ隊

 
銃は「アサルトライフル」

図解ハンドウェポンに載っていたのを模写。
ペッシはオートマとか。リボルバーとか。そんなの以前に
ライフルとか。マシンガンとか。
そっち系が似合うんだろうなあと思うんです。体格からして。
次は誰にしようかなあ。

明日、24日にオリジナルコンテンツ更新します。

後、唇が切れたんだか荒れたんだかでスゲー痛いです。
水ですらしみる。
ヤダなあ。

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■最新記事
■バーコード
■ブログ内検索