忍者ブログ

Azalea

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしたこと


お久しぶりです。
さりげなくオリジナルコンテンツを更新していました。

それと、あれだ。
DBに相変わらずハマってます。

で、私は声優さんも気になるんですよね。
アニメになった場合は大体声優さんのことも見てしまうんです。
で、DBとジョジョ(主にOVA)で被った声優さんがいたんですよね。



ポルナレフ(OVA仕様)だったんですよね。

びっくりしたよ、かなりびっくりした。
性格としては正反対ともいえるこの二人の中の人が同じだったとか!
(通りでなんだか聞いたことのある声だったんだよなあネイルさん)

良く考えれば、一番最初の、肉の芽を埋め込まれていた頃の
冷静沈着で淡々としていたポルナレフの喋り方とか似ているような気がするんだ。
叫び声は、同じ声だけあってまさしく似てました。

いやあ、改めて声優って凄いですよね。
同じ声なのに気づかなかった・・・。
PR

サイト更新しました


現在獣フィーバー中です。

18日(今日)更新しました。オリジナルコンテンツです。
2つアップしました。どちらも動物、というか獣です。

気づけばもう5月も中旬ですね。
早いなあ。
けどまだ5月終わってないので、緑強化も終わってません。
6月になったら青色にしようかな。
爽やかでいいですよね。

今年の梅雨はどうなるんだろうなあ・・・。

わーわー


すっかり放置だすいません・・・。

前にちらっと言った別ブログの方にかまけていたら
こっちがおろそかになってしまいました。
まだ「らしい」事はしていないんですが、素材提供は順調です。

16日、今日ですが
サイト更新しました。オリジナルです。
動物っていいですよね。

ギャングに銃を持たせ隊をさっさと終わらせたいのに
妙なところでネタ切れです。
残ってる連中の妄想のし辛さったらない。
兄貴は未だにリボルバーかオートマか迷ってます。
どっちでもええやんもう。

しかし、拍手機能がないと割りと気楽で居られますね。
不思議だ。

片足で踊る


とある曲を聴いたら、無性にピエロを描きたくなったので
今日はピエロ。
ふとした瞬間にガリガリ描くと大体お気に入りになる法則。

そういやあピエロ描いたの初めてかも。
オリジナルの設定にも使わないしなあ。

ギャングに銃を持たせ隊5

 
とりあえずこれ終わらせよう。

あ、サイト更新しました。
オリジナルコンテンツの「その他版権」の項目に一つ。
ピッコロさんの落書きが結構増えたので、それの追加です。

で、久々のギャングに銃を持たせ隊なんですが
キャラはメローネ。(ブラックラグーンな感じにしたら別人になった罠)
銃は「モーゼル」 参照元は「世界のピストル図鑑」

バレルっていうか、フレームが極端に短いので
なんとなく合うかなあと思ったんですよね。
メローネは小型な銃を二挺持ってて、かなり近づいて撃つ。みたいな。
そんなんだったらいいなあの妄想。
だって変態だしね。

そういや、前の記事にドラゴンボール「GT」の記憶が新しいかも。
って言ったんですが
「GT」じゃなくて「Z」のブウ編が一番記憶に残ってました。
GT?あれはDBとは全く別ストーリーっていうかパラレルでしょ?
あれだけ悪名高い、っていうか評判の悪いアニメも早々無いですよネー。

というか、5月になってから急に暑くなりました。
今まで長袖長ズボンだったのに
タンクトップに半ズボンです。それでも暑いっていうがのまたこれ・・・。
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■最新記事
■バーコード
■ブログ内検索